投稿日:2023年9月17日

金子建設株式会社が求める人物像とは?

こんにちは!金子建設株式会社です。
東京都江東区に拠点を置き、全国各地で橋梁架設工事やそれに付随する足場組立などを手掛けております。
突然ですが、橋梁架設工事や鳶職人に興味がある方はいらっしゃるでしょうか?
今回は、「金子建設株式会社が求める人物像とは?」をテーマにお話ししたいと思います。
就職や転職をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

協調性のある人物


弊社では、協調性のある人物を求めています。
橋梁架設工事の仕事は、チームで行うことがほとんどです。
現場では、作業員同士や現場監督と連携して作業を進めます。
つまり協調性があり、コミュニケーション能力があることは、働く上で大切な要素になります。
また協調性がある方は、お客様や関係者とも円滑にコミュニケーションを取れるでしょう。
そのため、協調性のある人物は弊社で求める人物像の一つと言えるのです。

積極性のある人物

積極性があることも、弊社では重視しています。
自ら主体的に行動することができると、その分成長も早くなるでしょう。
また積極性がある人物は、仕事に対するモチベーションや意欲が高い傾向にあります。
さらに、自分の仕事だけでなく、周りの仕事にも貢献しようとします。
橋梁架設工事の現場では、常に新しい課題や問題に直面することが多いです。
またお客様や関係者からも、高い品質や納期を求められます。
現場での問題解決や改善提案を行うことができる、積極性の高い人物を求めているのです。

向上心のある人物

向上心のある人物は、仕事に対する学習意欲や好奇心が高く、自分自身を成長させることができます。
常に吸収すると言う意識が高いため、自分の仕事だけでなく他者の仕事も理解しようとするでしょう。
橋梁架設工事の現場では、技術の進歩や法律の改定などにより、技術や知識を更新し続けなければなりません。
現場でのスキルアップや知識習得を行うためにも、向上心のある人物を求めているのです。

現在新規メンバーを求人募集中です!


金子建設株式会社では、鳶職人など現場作業員を募集しております。
全国各地で活動している、弊社の新規メンバーになりませんか?
未経験の方も歓迎しております。
教育制度が整っておりますので、ご安心ください。
弊社でプロの鳶職人、現場作業員を目指しましょう。
興味がありましたら、お気軽に求人にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

平成21年

平成21年

東京国際空港D滑走路建設外工事 東京国際空港D滑走路建設外工事 東京港臨海大橋上部築造工事 SJ14 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!東京都江東区の金子建設株式会社です。 弊社は全国各地で橋梁架設工事の現場に携わってまいり …

平成25年

平成25年

西部橋災害復旧上部工事 海老島橋上部工事 応急組立橋点検整備業務 圏央道織部前地区高架橋 滝口1号橋 …

最近の投稿

2023/03/24

【求人】鳶職人を大募集!

2022/03/25

令和03年

2022/03/25

令和02年

2022/03/25

平成31年・令和元年

2022/03/25

平成30年