投稿日:2023年8月3日

教えて!橋梁架設工事の求人探しのポイント

こんにちは!金子建設株式会社と申します。
東京都江東区に事務所を構え、橋梁架設工事やそれに付随する足場組立などの業務を行っています。
全国各地で活動中です。
さて今回は、求職中の方に向けて「橋梁架設工事の求人探しのポイント」をご紹介いたします。
ぜひ参考にご覧ください。

未経験でも受け入れてくれるのか


橋梁架設工事は、専門的な技術や知識が必要な仕事です。
未経験の方は、「未経験歓迎」の求人を探しましょう。
そのような求人であれば、教育制度が整っている可能性が高く、入社後にしっかりと教えてもらえます。
未経験を受け入れている求人は、やる気と向上心を持った方を求めているケースが多いので、これから挑戦したい方におすすめです。

福利厚生などの待遇面は充実しているか

橋梁架設工事は、体力的にも精神的にも大変な仕事です。
そのため、従業員の福利厚生などの待遇面にも力を入れている求人を選びましょう。
例えば社会保険や労災保険はもちろんのこと、賞与や昇給制度、退職金制度などです。
いざ働き始めてから後悔しないためにも、妥協しないことが大切です。
また資格取得を視野に入れている方は、資格取得支援制度があるかどうかもチェックすると良いでしょう。

人間関係が良好で働きやすい環境であるか

橋梁架設工事は、チームワークが重要な仕事です。
人間関係が良好で働きやすい環境を作りがされているか注目しましょう。
人間関係が良好な会社であれば、現場で仲間と協力して作業を進めることができますし、上司や先輩からも丁寧に指導してもらえます。
仕事を長く続けるためにも重要な要素であるため、事前にしっかりと調べることが大切です。

【求人】一緒に働きませんか?


金子建設株式会社では現在、鳶職人など現場作業員を求人募集中です。
橋梁架設工事や足場組立などに興味がある方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
教育制度が整っておりますので、未経験の方でも安心して働けます。
もちろん経験者の方や有資格者の方も歓迎しております。
風通しが良く、働きやすい環境が整っていることが弊社の強みです。
弊社で一からプロを目指しましょう。
お気軽に弊社の求人にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お知らせ

お知らせ

昨年末に業務の円滑化を図るため事務作業の拠点を移転しました。 潮見分所 〒135-0052 東京都江 …

平成26年

平成26年

国道45号 伏石地区上部工工事 海川高架橋(第2工区)上部工事 名二大西南2高架橋南鋼橋脚工事 首都 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!東京都江東区の金子建設株式会社です。 弊社は全国各地で橋梁架設工事の現場に携わってまいり …

最近の投稿

2023/03/24

【求人】鳶職人を大募集!

2022/03/25

令和03年

2022/03/25

令和02年

2022/03/25

平成31年・令和元年

2022/03/25

平成30年