投稿日:2023年3月8日

金子建設株式会社が橋梁架設工事未経験者にオススメな理由2選

こんにちは!金子建設株式会社と申します!
東京都江東区を拠点に、全国各地で橋梁架設工事や足場組立などの鳶職作業を行なっている会社です。
今回は、建設業界を未経験の方向けに、弊社をオススメする理由を2つご紹介します。仕事をしていくうえで、必ず知りたい大切な情報を記載しています。
より良い職場に出会うため、ぜひ最後までご覧ください!

徹底した指導体制

青い橋
金子建設株式会社のスタッフは、業界歴何十年の大ベテランスタッフから若手スタッフまで、幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
未経験の方には、各スタッフが、適したレベルに合わせて知識と経験を丁寧に伝授しますので、安心してください!
徹底した指導体制を確率しているので、確実にステップアップできすぐに一人前の橋梁特殊工になることが可能です。

働きやすい職場環境

弊社では「働きやすい職場環境づくり」を追求しており、どんな方でも安心して仕事に専念できるよう努めています。
風通しの良い職場環境で、スタッフは多数在籍しているので、困りごとがあれば気軽に相談可能です。
また、スタッフのワークライフバランスを重視しており、仕事と生活にメリハリをつけることにも努めています。
弊社では、残業は月平均5時間程度、有給休暇や連休の取得などにも柔軟に対応しています。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とスマホ
東京都江東区を拠点に橋梁架設工事を行っている弊社では、工事に携わっていただける現場作業員を積極的に求人募集しています。
現場作業員として、橋梁工事や鳶職作業全般に関する作業を行っていただきます。
橋梁架設工事は、体力が必要な大変な作業ですが、地域同士をつなぎ止め、町を豊かにする人と人との心もつなぐ、とてもやりがいのある仕事です。
ご応募は、経験者の方や 各種資格をお持ちの方はもちろん、業界未経験の方でも大歓迎です!
資格取得支援制度により、各種資格についての取得費用を弊社が負担し、仕事の幅を広げて、より早く一人前の職人になれるようサポートします。
弊社では、各種社会保険の完備はもちろんのこと、育児休業や介護休業などの福利厚生制度も充実しています。安心して働いてもらえるための、仕組みづくりを弊社は決して怠りません。
確かな価値を提供できる会社として、私たちは日々前進してまいります。
あなたも社会貢献度の高く、ワークライフバランスを確保できるのが魅力の弊社で、安定した未来を手に入れませんか?
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

平成26年

平成26年

国道45号 伏石地区上部工工事 海川高架橋(第2工区)上部工事 名二大西南2高架橋南鋼橋脚工事 首都 …

お知らせ

お知らせ

昨年末に業務の円滑化を図るため事務作業の拠点を移転しました。 潮見分所 〒135-0052 東京都江 …

施工実績と弊社のこだわりをご紹介いたします!

施工実績と弊社のこだわりをご紹介いたしま…

こんにちは!東京都江東区の金子建設株式会社です。 弊社は全国各地で橋梁架設工事の現場に携わってまいり …

最近の投稿

2023/03/24

【求人】鳶職人を大募集!

2022/03/25

令和03年

2022/03/25

令和02年

2022/03/25

平成31年・令和元年

2022/03/25

平成30年