投稿日:2023年10月17日

手に職つけたい方へ!橋梁架設工事をオススメする理由

こんにちは!
東京都江東区に拠点を置く、金子建設株式会社です。
全国各地で橋梁架設工事やそれに付随する足場組立などの業務を行っております。
働く上で、手に職をつけたいと考えている方は多いと思いのではないでしょうか。
未経験から手に職をつけたいと思っている方には、橋梁架設工事の仕事がおすすめです。
今回は、未経験の人に橋梁架設工事の仕事がおすすめな理由をテーマにお話ししようと思います。
求職者の方は、ぜひ最後までご覧ください。

学歴や職歴不問の求人が多い


橋梁架設工事の仕事は、学歴や職歴不問の求人が多いです。
橋梁架設工事は専門的な知識や技術が必要な仕事ですが、それらは入社後に研修や教育を通して身につけることができます。
また、現場では先輩や上司が丁寧に指導やサポートをしてくれるので、安心して仕事に取り組めるでしょう。
やる気がある方を求めている傾向にあるので、一から手に職をつけたい方にはおすすめの求人であると言えます。

橋梁架設工事は専門性が高い

専門性が高い仕事であると言うことは、一度スキルを身につけられれば重宝されます。
橋梁架設工事は需要が安定している仕事でもあるため、一生もののスキルになるでしょう。
現場で常に最新の知識や技術を学び続け、高品質な仕事を提供できるようにすることが大切です。
ぜひ橋梁架設工事で、専門知識を身につけましょう。

人々の生活に欠かせない

橋梁は、人々の生活に欠かせません。
その理由は、生活や経済活動に大きく影響する道路や鉄道などの交通インフラを支えているからです。
道路や鉄道が整備されれば、人や物の移動が容易になりますし、地域間の交流や物流を促進し、観光や産業の発展にもつながります。
加えて、災害時にも交通インフラは重要な役割も持っています。
そのため、人々の暮らしに欠かせない橋梁架設工事の仕事は、地元地域に貢献できる仕事でもあるのです。

【求人】一緒に働きませんか?


金子建設株式会社では、全国各地で行う橋梁架設工事などの鳶職人や現場作業員を求人募集しております。
未経験の方でも、手に職をつけたい、専門的知識を身につけたいと思っている人は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
やる気があれば、資格や経験は不問です。
教育制度が整っておりますので、安心して働いていただけます。
また福利厚生や資格取得支援制度も充実しております。
興味がありましたら、お気軽に弊社の求人にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

平成16年

平成16年

大師橋橋梁整備その3工事 北上大橋旧橋解体工事 会所橋 鋼製橋脚隅角部補強1-7工事 江尻橋側道橋( …

平成14年

平成14年

チンドウィン橋SV派遣工事 新横浜元石川線鋼上部工事 大師橋基部架設工事 都道34号線横断連絡橋 小 …

令和02年

令和02年

R1関東技術応急組立橋 点検整備業務 妙高大橋架架替工事 H30舞浜交差点横断歩道橋 上部工事 国道 …

最近の投稿

2023/03/24

【求人】鳶職人を大募集!

2022/03/25

令和03年

2022/03/25

令和02年

2022/03/25

平成31年・令和元年

2022/03/25

平成30年