👏山形の現場終了👏
皆さん、こんにちは!
先日、元請様より「来年の安全標語募集」の依頼をいただきました。
毎年この時期になると届くお知らせですが、現場作業は常に危険と隣り合わせ。
だからこそ、このタイミングで安全への意識を一層高めるきっかけになります。
私も毎年真剣に考えて提出していますが、なかなか選ばれず……😭
悔しい思いをしています笑
今度こそ選ばれますように🙇🙇🙇
さて今週は山形の現場についてお話します。
以前のブログでも芋煮会の写真を載せていただいた現場なのですが、10/8に竣工検査を終えて無事に終了する事が出来ました。
6/9から作業が始まり約4ヶ月という短い期間でしたが責任者を筆頭に協力会社と共に橋をかける事が出来ました✨
元請様の3名が常に明るく雰囲気の良い現場で山形の地元の人達にも愛されて見守られているとてもいい現場でした。
開通はまだまだ先にはなりますが、また是非ここの近くで現場があればいいなと思いました。
話は変わりますが、本日載せた写真は、最近はまりだした趣味の一部🍁
少しずつ増えてるような気がするのですが一体どこまで増えるのか私達は心配しながら見ています笑
今年も残すところあと72日。
より一層気を引き締め、本日も安全第一で頑張っていきましょう✊
そして本日は、k.kさんの誕生日です🎂🎊
金子建設、協力会社を含め、10月生まれの方が多いようで。
まさに「お祝い月」ですね!
それでは来週もお楽しみに✨
毎週月曜12時、皆さんこのブログに集合‼️

