お知らせ

投稿日:2020年9月4日 更新日:

施工実績と弊社のこだわりをご紹介いたします!

こんにちは!東京都江東区の金子建設株式会社です。
弊社は全国各地で橋梁架設工事の現場に携わってまいりました。

今回は、妙高大橋にて行った架設作業の様子をご紹介いたします。



いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

弊社のこだわり

仕事をいただく元請けさま、会社の従業員、そして橋を利用するみなさま、そのすべての人びとを一人たりとも疎かにせず、大切に考えて仕事をする。
そうした姿勢を、私はしっかりと受け継ぎ、代表として実行していかなければならないという使命感を胸に、今日も金子建設株式会社を牽引しております。
そのためにも「現場第一主義」を掲げ、そこで働く従業員の姿を必ず目で見て、積極的にコミュニケーションをとり、安心して仕事に打ち込めるよう取り組んでいます。
無事故で工事を終えること、それは“「人」を大切に”をモットーに掲げる弊社として、必ず達成し続けなければなりません。
従業員の安全を守ることは、会社にとって欠かせないことであるのはもちろん、工期遵守や信頼性確保の観点からも有益であり、かつ企業倫理として達成しなければならないことです。
現場に立つ職人たちが働きやすい環境を提供すること、それこそがヒューマンエラーの防止につながり、結果的に一番の安全管理になるものと考えます。

また、発注者さま、元請けさま、そして将来的にご利用いただくたくさんの方々に安心していただける施工を実現するには、品質の面でも不断の努力を行う必要があります。
弊社が長年の実績のなかで培った高度な技術力は、これまで複数のメディアさまに取材をしていただきました。
豊富な経験を有するベテラン技術者を多数そろえ、プロの目からみても完璧な施工を常に目指しています!

橋梁架設工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田切川橋

大田切川橋

7月の半ばに無事、閉合した大田切川橋。元請け会社の技師の方々、下請け会社のみなさんのご尽力もあり一息 …

大島大橋橋梁復旧工事

大島大橋橋梁復旧工事

昨日、大島大橋橋梁復旧工事に出向いていた社員が無事に帰還。 当社のような仕事は社員が無事に家族の元に …

新小谷木橋上部工事

新小谷木橋上部工事

  3月より始動した「新小谷木橋」です。 奥州市と大船渡を結ぶ重要な橋です。 岩手にはご縁 …