お知らせ

投稿日:

暑気払い!!

8月3日に暑気払いが行われました。

急だったため、常駐の下請会社の皆さんには連絡が行きわたらず後ろめたさ半分で急遽社員のみで・・・

「皆がいて金子建設だ、暮れは全員でやるぞ!」と社長が言っていたので下請、関係者の皆さん、その際はよろしくお願いします!

8月に入り急に酷暑続きで心配でしたが、皆、元気そうで一安心。相変わらずお酒ばかりでせっかくの料理はちょっともったいなかったかなぁ・・・

それでも処理班がしっかり食べていたので一安心か?ありがとう、M君・・・(腸の調子は大丈夫かい?)

個人的にも感慨深い事がありました。

入社2年目の若いO君が「この会社に来て幸せになれた」と言ってくれたことです。

当社に来る前は今のご時世そんな職場有るの?というくらい劣悪な環境で何年か頑張っていたようですが、

縁あってうちに来てくれました。

仕事、結婚、住宅購入、子育て、介護、自身の健康等、それぞれの人生で大変なことが多々あると思います。

少しでもそんな負担を無くし、仕事に集中できる環境を作るように待遇面で当社は頑張っております。

当社は働く人たちが主役です。このブログを見て少しでも興味を持っていただいた方はご連絡お待ちしています。

「江東区千田で、君も僕達と握手!!」

 

 

皆、大分人相よくなったな。太った?やけに黒いのもいるし・・・

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

渋谷

渋谷

渋谷駅東口歩道橋架替工事に続き西口も受注させていただきました。 夜勤続きで場所が場所だけに細心の注意 …

初投稿

初投稿

昨年の今頃は本土から大島に災害復興の一環として大島架橋に… 長年、当社の筆頭棒心として日々奮闘してい …

新小谷木橋上部工事

新小谷木橋上部工事

  3月より始動した「新小谷木橋」です。 奥州市と大船渡を結ぶ重要な橋です。 岩手にはご縁 …