お知らせ

投稿日:2019年4月26日 更新日:

大島大橋橋梁復旧工事

昨日、大島大橋橋梁復旧工事に出向いていた社員が無事に帰還。

当社のような仕事は社員が無事に家族の元に帰ってくるのが一番大事な「肝」です。

昨年の10月22日に山口県の大島大橋で外国籍の貨物船が衝突し、水土管・光ファイバーケーブルを切断する事故が起き、

緊急復旧工事の依頼。急遽、青葉の現場に居たメンバーに向かってもらいました。

こういう時の人選は仕事の知識もさることながら、度胸・決断力のある人選になります。

そこで、O兄弟とベテランのSさんをメインで乗り込んでもらいました。

詳細は言えませんが色々な意味で大変なようでした。お疲れ様でした!!

また、現地では岩国の老舗旅館「三原屋」様に大変お世話になりました。

女将さん、ご主人様、多大なご尽力を頂き感謝しかありません。

乗り込み当初の送付された写真はエグ過ぎたので改めまして記載。

現地の皆さんが元の日常生活に戻っていただけるのが何よりです。

 

 

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在稼働中

現在稼働中

現在稼働中の「青葉地区架設工事」 暑い中、毎日ご苦労様です。 本日、届きましたので早急にお持ちします …

暑気払い!!

暑気払い!!

8月3日に暑気払いが行われました。 急だったため、常駐の下請会社の皆さんには連絡が行きわたらず後ろめ …

気仙沼横断橋・主塔工事

気仙沼横断橋・主塔工事

昨年の秋から乗り込みの気仙沼横断橋。 大島架橋に続き気仙沼でのお仕事になります。 今期、建設マスター …