お知らせ

投稿日:

【求人募集】長期勤務に最適♪働きやすい職場環境

こんにちは!東京都江東区の金子建設株式会社です。

弊社は全国各地で橋梁架設工事を請け負っています。

金子建設株式会社について

昭和46年の創業以来、豊富な実績と持ち前の高い技術力で、橋梁の補修・解体・撤去に携わってまいりました。

私たちが目指すのは、より利便性の高い社会の実現。

それに向けて、主力工事である鋼橋の架設工事をはじめ、橋梁補修・補強工事・解体・撤去工事などを通じ、日々社会に貢献してまいります。

求人募集

弊社では、これまで「人」を大切に業務を行ってまいりました。

元請けさま、橋を利用する皆さま、そして従業員の皆さまに対しても感謝の気持ちを忘れず接しております。

「人」を大切にする企業だからこそ、従業員の皆さまの職場環境の改善にも力を注いでおります。

そのような恵まれた環境で、私たちと一緒に働いてみませんか。

ただいま弊社では、橋梁架設工事に携わっていただける現場作業員を募集しています。

未経験の方でも大歓迎!

向上意欲さえあれば、きっと活躍できます。

もちろん必要な技術はしっかりお教えいたしますので、ご安心ください。

経験者の方は、即戦力としてのご活躍を期待しています。

もちろん待遇面で優遇いたします。

【弊社のおすすめポイント】

・残業は月平均5時間程度、有給休暇や連休の取得などにも柔軟に対応いたしております。プライベートも大切にしていただける環境です。

・資格取得支援制度や福利厚生も充実。安心して仕事に打ち込んでいただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁工事なら東京都江東区の金子建設株式会社
ただいま鳶職の求人募集中です!
〒135-0013 東京都江東区千田11-10
電話:03-3647-2370 FAX:03-3647-2385
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

渋谷

渋谷

渋谷駅東口歩道橋架替工事に続き西口も受注させていただきました。 夜勤続きで場所が場所だけに細心の注意 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

金子建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

気仙沼横断橋・主塔工事

気仙沼横断橋・主塔工事

昨年の秋から乗り込みの気仙沼横断橋。 大島架橋に続き気仙沼でのお仕事になります。 今期、建設マスター …